ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:階段

ブログネタ
外のネコ4 に参加中!
2015123121大晦日のさいちゃん。12
 階段を駆け上がる。

2015123110大晦日のさいちゃん。1 2015123111大晦日のさいちゃん。2 2015123112大晦日のさいちゃん。3
2015123113大晦日のさいちゃん。4 2015123114大晦日のさいちゃん。5 2015123115大晦日のさいちゃん。6



2015123116大晦日のさいちゃん。7
 曲者登場。

2015123117大晦日のさいちゃん。8
 安心してください、ちゃんと見張ってますよ。

2015123118大晦日のさいちゃん。9
 向こうにも曲者?

2015123119大晦日のさいちゃん。10
 今年もいろいろお世話になりました。

2015123120大晦日のさいちゃん。11
 来年もよろしく。

ブログネタ
うちのネコ4 に参加中!
2014110201階段に猫がおんねん。
 昔からよく見る夢が階段落ち。
 普通に転がり落ちるのではなくて、永遠に続く階段に接触しないすれすれのところに浮いて落ちていくというちょっとよくわからない落ち方。

 猫が階段を降りるとき、頭を下にして降りていく。
 階段から浮けば同じような感じ。
 真っ暗な方へ落ちていくのも同じ。 

--------------

 大阪四ツ橋のギャラリーマゴットにて開催されておりました公開グループ展「猫町」、本日11/2(日)をもちまして終了いたしました。

 ご来場の皆様、お話ししていただいた方々、感想カードにご記入の方々、お菓子など差し入れいただいた方々、本当にありがとうございました。
 不在の時に来られた方々、時間が合わずにご挨拶できずに申し訳ありませんでした。

 そして最後に一緒に出展された方々、ギャラリーオーナー様に御礼申し上げます。

 次の展示はFreedom@神戸元町 Birdie Photo Gallery(11/12−11/16)です。
 よろしくお願いします。

このページのトップヘ