ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:見つめる

ブログネタ
うちのネコ4 に参加中!
2014032201見えないけど、そこにいる。
 そんな存在を今日は改めて思う日。

2014032202小動物慰霊献花式
 今年も行ってきました。

 献花しているときに司会の女性が、ペットたちとの暮らしを振り返るようなストーリーを語る。
 音楽だけでもいいのではないかと思うけど、それと同時にそのストーリーにクロの姿を当てはめてる自分がいたりもする。

 そして、いつもの「千の風になって」を合唱。
 「死んでなんかいません」と言う表現が心に残る。

 死んでないんなら、うちに戻ってこいよ。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
絶対逃さへんで〜。
 絶対逃さへんで〜。

 しっかとこの瞳に焼き付ける。

-------------

 町猫2011@ギャラリーマゴットに在廊してきました。
 知り合いも来ていただきました。ありがとうございます。
 明日月曜日はギャラリーは休みです。お間違いなきよう。

 次の開場は火曜日13時からです。よろしくお願いします。
 感想カードを設置していますので、名前だけでも書いてもらえると嬉しいです。



<参加しています>

公開グループ展「町猫2011」チラシ画像
町猫2011
2011.11.8-2011.11.20
11/14月休
13:00-20:00 火-金
12:00-20:00 土
12:00-18:00 日
ギャラリーマゴット
大阪市西区新町1-8-24
四ツ橋プラザビル7F
入場無料



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ここの写真や記事を気に入ってくれたらクリックよろしくお願いします。
なにか思う所があれば、コメントお願いします。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
 ネコの目はとてもきれいですね。

瞳そらさないで。
 瞳そらさないで。

じっと見つめられると。
 じっと見つめられると。

 じっと見ていると、そっぽ向かれます(笑


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

この記事を気に入ってくれたら
ポチポチッと押してください。
よろしくお願いします。



ブログネタ
外のネコ に参加中!
見つめる。
 この目の先には誰がいるのかな?

 さいちゃんにいつも優しくしてくれる人が数人います。
 その人にどことなく似ている人が遠くから見えるとそちらの方へ駆け寄ります。
 そして、近づいて違うとわかったらこちらへ戻ってきます。
 ちょっと目を伏せがちに。

このページのトップヘ