ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:膝

ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2017112204MEIKOさんといっしょ。1
 マスターの体温で暖をとるMEIKOちゃん。

2017112205MEIKOさんといっしょ。2
 膝枕をねだるMEIKOちゃん。でも猫の方が温かいからそっちへ。

2017112206MEIKOさんといっしょ。3
 マスターの爪切りをするMEIKOちゃん。

 下記のツイートから。


2016112601膝乗り。
 昔は暑いときでも膝に飛び乗って来てくれたもんなんだが、最近は暑い時はもちろんのこと、寒くなっても乗ってこなくなった。
 これも膝に乗っけてやってようやく落ち着いたところ。

ブログネタ
外のネコ3 に参加中!
2015061003みこちゃんもみもみ。
 みこちゃんを撮ってた時に知り合いに出会い、柵に腰かけて話をしているとみこちゃんが膝に乗ってきた。
 暑いからじきに降りるかと思ったけど、本格的にくつろぎはじめた様子。


 私の腹をもみもみしているのを見ると、そう言えばこの子も子猫の時期に捨てられた子だったなと思い返す。

ブログネタ
外のネコ3 に参加中!
2014102902膝に乗ります。
 モモちゃん、時々こんな風にスキンシップを。

--------------

 大阪四ツ橋のギャラリーマゴットにて公開グループ展「猫町」が始まってます。
 ギャラリーマゴット秋の恒例、外の猫たちの写真展です。
 11/2(日)18:00までやってます。

 ギャラリーマゴットが来年3月で閉廊するため、「猫町」も今回がラストとなります。
 もしご興味ございましたらご来場ください。

 11/1(土)、11/2(日)には在廊します。夕方からの予定です。

ブログネタ
うちのネコ4 に参加中!
2014102801爪とぎですが、何か?
 そこは私の膝なんですがね・・・。

--------------

 今日10/28(火)から大阪四ツ橋のギャラリーマゴットにて公開グループ展「猫町」が始まりました。
 ギャラリーマゴット秋の恒例、外の猫たちの写真展です。
 11/2(日)18:00までやってます。

 ギャラリーマゴットが来年3月で閉廊するため、「猫町」も今回がラストとなります。
 もしご興味ございましたらご来場ください。

 11/1(土)、11/2(日)には在廊します。夕方からの予定です。

このページのトップヘ