ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:扇風機

ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2017100503もうそろそろ。1
 ねぇねぇ。

2017100504もうそろそろ。2
 もうそろそろ扇風機片づけた方がいいと思う。

 なんか急に寒くなりました。お身体気を付けて。

 ぬいぐるみ撮影60分一本勝負 10/8 に投稿。

ブログネタ
うちのネコ5 に参加中!
2016100801乗っています。1
 扇風機に乗っています。
 今日は寝そべってますが、スイッチつけたり切ったりしてくれることもあります。

2016100802乗っています。2
 玄関マットに乗っています。
 人の出入りを見張っているのか、最近よくここで座ってたりします。

2016100803乗っています。3
 私のバッグに乗っています。
 これはバッグかベッドかと言われたらベッドかも知れない。

ブログネタ
うちのネコ5 に参加中!
2016091801半径1メートル圏内。1
 机に座ってPC使ってる。
 動物はいいね、自分で動いてそばまで来てくれるから。
 やっぱり扇風機の土台に乗るんやな。
 時々ボタン押して風量変わったりする。

2016091802半径1メートル圏内。2
 植物を育てるのは苦手でよく枯らしていたけど、動物は自分でエサの催促をしてくれるから育てやすいのかなぁ。
 また、植物は枯らしても罪悪感ないけど、動物はさすがになぁ・・・。

 私のいる机から半径1メートル圏内に入ってきたシマを見ながらそんなことを考える。

このページのトップヘ