ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:寝転ぶ

2016111501何と言われようが腹は減る。1
 そう、ボクは今、猛烈に腹が減っている。

2016111502何と言われようが腹は減る。2
 そんなものではごまかせないんだ。

2016111503何と言われようが腹は減る。3
 ごはんくれ。

 寝ている時にごはんの催促で起こされることは多い。
 そして大体は結構すっと起きられる。目覚まし代わりみたいなもん。
 でも今日はなんか起きられずに鳴き声にムカついていた。

 かと言って変なことするわけじゃなくて、ちゃんとごはんは出すんだけどね。
 何があろうと腹は減るんだし、そうじゃないと困るから。

ブログネタ
うちのネコ5 に参加中!
2016100801乗っています。1
 扇風機に乗っています。
 今日は寝そべってますが、スイッチつけたり切ったりしてくれることもあります。

2016100802乗っています。2
 玄関マットに乗っています。
 人の出入りを見張っているのか、最近よくここで座ってたりします。

2016100803乗っています。3
 私のバッグに乗っています。
 これはバッグかベッドかと言われたらベッドかも知れない。

ブログネタ
外のネコ4 に参加中!
2016100706あじさいとさいちゃん。1
 私はまだ枯れてはいない!

2016100707あじさいとさいちゃん。2
 まだ色づいているあの小さいあじさいの花のようにさいちゃんもまだ咲き続けるのです。

2016100708あじさいとさいちゃん。3
 あじさいのさいちゃんここにあり。

2016100709あじさいとさいちゃん。4
 さいちゃんの道はまだまだ続く。

このページのトップヘ