ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:入る

2016112301マッサージはボクに任せろ。
 脇をもみもみ。

 寒いのがとても嫌いな私ですが、猫が家に来てからは楽しみができました。
 それは 布団に猫が入ってくる こと。
 枕元まで来て、ニャーニャー言われたら入れないわけにはいきません。

 布団に入れてから真剣な顔をして脇をモミモミするのを見るのも面白い。

ブログネタ
うちのネコ5 に参加中!
2016011001入団への流れ。1
 まずは枕元に立ちます。

2016011002入団への流れ。2
 あーあ、眠い眠い、と大あくびでアピール。

2016011003入団への流れ。3
 そこまでされたら入団してもらうしかありません。

 とりあえず、肩もんどきますよ。

2016011004入団への流れ。4
 いつもの肉球吸い。

 昼間だけど、そんなの関係ない。

ブログネタ
うちのネコ4 に参加中!
シマくん、さ、颯爽と・・・と、登場・・・。
 ここはいつもつっかえる。
 仕方ないよね。

----------------

 今日19日(火)は休みでしたが、明日は開いてます。
 ご来場よろしくお願いします。

 在廊予定
 2月24日(日) 夕方頃から19:30まで。


ねこ写DM1_1

ねこ写

2013.2.18-2013.3.3
2/19,26火休
11:30-19:30
最終日16:30まで
glögg(グルッグ)
大阪市港区築港2-8-29
播磨ビル2F
入場無料

ブログネタ
うちのネコ4 に参加中!
ここが一番温かい。
 寒くなってからの唯一の楽しみと言っていい。

 私は寒いのが嫌いで、冬はずっと冬眠していたいと思っていたりします。
 しかし、寒くなればネコとの密着度がとても増すのは嬉しいことなんですよね。
 シマも布団に潜り込んで来ます。
 寒くなってからの唯一の楽しみ。

 この季節になると毎年同じようなことを書いているような気もします。

このページのトップヘ