ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:メガネ

ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2017110402そこ離れるとこちゃう。

 昨日11月3日に初音ミクプロジェクションライブへ出かけた際、地面にメガネを落としてしまいました。
 レンズが少し傷つく程度ならまあいいかと思いつつ見てみると、こんな感じになってました。
 いや、そこ折れる?
 これはちょっと困るわ。

 深夜のねんどろ撮影60分一本勝負 11/6【みつめる】に投稿。

ブログネタ
うちのネコ5 に参加中!
2016041501私は無実だ。1
 シマ、メガネ壊したな!

2016041502私は無実だ。2
 下に落としてしまえばわからないよね。
 下に落ちて壊れたってことに・・・・

 と言うのは嘘で、もともと壊れてたものを引き出しから発掘してきました。
 このメガネは常用していたのですが、2014年1月1日に壊れてしまいました。
 それからずっとメガネをかけていません。
 猫を探すのに不自由するかなと思ったんですが、全くそんなことはなかったです。

 むしろ、要らないものが見えなくなってよかったかも。
 街を歩いていてもべっぴんさんが多くなりましたしね。

このページのトップヘ