ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:マジカルミライ2017

ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2017040805「マジカルミライ」5周年メモリアルチケット当選。1
 当たってる・・・・ マジか!・・・ルミライ2017。

 先日4月3日にエントリーした「マジカルミライ」5周年メモリアルチケット
 今日4月8日に結果がメールで届くとのことでしたが、ご覧の通り当選いたしました。

2017040806「マジカルミライ」5周年メモリアルチケット当選。2
 ホントに当たってるんでしょうね・・・・

 大丈夫ですよ・・・。

 手に入るのはまだまだ先です。

ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2017040304「マジカルミライ」5周年メモリアルチケット抽選エントリー。1
 ポチっとな。

 マジカルミライ2017は今年2017年9月1日から9月3日まで幕張メッセで開催されます。
 多分参加することになるんじゃないかと言っていた(■マジカルミライ2017。(2017.3.17))のですが、本日4月3日、そのための行動を開始しました。

 今年は初音ミク10周年、そしてマジカルミライが5周年と言うこともあり、メモリアルチケットが販売されます。
 ただし、抽選にエントリーして当選しなければ購入できません。
 もちろん、この後にもチケット自体の販売はあるのですが、「マジカルミライ」5周年を記念したメモリアルピクチャーチケットはこの機会にしか手に入りません。

 初音ミク10周年だし、マジカルミライも5周年だし、どうせ行くならここはいっちょ景気づけに、と抽選にエントリーしてみました。

 当たるといいなぁ。

2017040305「マジカルミライ」5周年メモリアルチケット抽選エントリー。2
 私も押してみよっと。

2017040306「マジカルミライ」5周年メモリアルチケット抽選エントリー。3
 私たちも押したかったなぁ・・・

 注)エントリーしたのは1枚だけです。

 結果はこちら
(2017.4.26追記)

ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2017031702マジカルミライ2017。
 マジカルミライ2017の本サイトがオープン。メインビジュアル公開。

 私がボーカロイドに関心を抱くようになってから2回目のマジカルミライが9月に開催される。
 昨年のマジカルミライ2016の時はライブに参加するのはどうもなぁと思っていたんだけど、楽しんできた人たちの言葉を聞いていると行った方がよかったんじゃないかなぁと。

 そんで今年はまだ動いてないけど、多分行くことになるんじゃないかなと。
 今年は初音ミク10周年だし、マジカルミライも5周年のメモリーイヤーだからね。

 マジカルミライ2017のメインビジュアルはiXimaさん。
 初音ミクV3、V4Xのビジュアルも担当しているiXimaさんはメモリーイヤーに適任だと思う。
 原点回帰でKEIさんもいいんじゃないかなとか思ったけどね。

 マイクが魔法少女が持ってそうなスティックかなんかに見える。
 「マジカルミライ」だからそんな感じ。

このページのトップヘ