ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:ベランダ

ブログネタ
うちのネコ6 に参加中!
2017043004おうち記念日。1
 今日4月30日はシマとクロがうちにやってきた日、おうち記念日です。あれから12年経ちました。

 シマはこの通りなんですが、クロは今はここにはいないので、代理で人形?(猫形?ぬいぐるみとはちょっと違うような・・・)にいてもらってます。

 シマとクロ2人でいた頃、こんな風にひげをかじってしまってひげが短くなってたのを思い出します。
 (シマはクロ人形のひげをくわえただけで食いちぎってはいませんのでご安心を。)

2017043005おうち記念日。2
 ずっとこんな風にのんびりゆったり暮らしてください。私はそのために頑張ります。

 ちなみにシマとクロがうちにやってきた日のブログ記事はこちらです。→ ■ついにこの日が来てしまった。(2005.4.30)

ブログネタ
うちのネコ6 に参加中!
2017032903ひなたぼっこ。

 ここベランダにシマがいる本来の目的はひなたぼっこ。
 太陽の光を浴びるとビタミンDだか何だかができるらしい。
 そんなことは全く知らないだろうけど、そうやってビタミンを補給しているんだな。

このページのトップヘ