ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:フローリング

ブログネタ
うちのネコ5 に参加中!
2015052901冷たいのがいい。1
 ちと動いたこともあって、フローリングの冷たさが気持ちいい。

2015052902冷たいのがいい。2
 別に寒いわけではないけれども、いつもの肉球吸いの時は布団の中に入らなければならない。
 気が済んだらすぐに出ていくのはやっぱり暑いんだろうな。

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
 夏は暑いとわかってはいるけれど・・・。

納涼床。
 納涼床。
 この季節、カーペットよりフローリングがいい。

草食系。
 草食系。
 ご飯よりも野菜が好きらしい。

まどろみ。
 まどろみ。
 こんなときは寝てしまうのが一番。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

この記事を気に入ってくれたら
ポチポチッと押してください。
よろしくお願いします。

このページのトップヘ