ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:ダヨタン星人

ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2017113001いつもみんなの人気者。1

 初音ミクシンフォニー@東京国際フォーラム ロビーでの撮影会の様子を再現。

2017113002いつもみんなの人気者。2

 いやー人気者はつらいね。

 深夜のねんどろ撮影60分一本勝負 12/2【おきにいり】に投稿。

ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2017112906マル秘ゲスト、とは。
 ダヨタン星人。

 本日11月29日は初音ミクシンフォニー@東京国際フォーラム が開催されました。
 大阪公演(フェスティバルホール)すら行けてない私が愚痴以外ここで何も言うことはないはずなんですが、東京公演には何やらマル秘ゲストがいらっしゃるとのことで話題になっておりました。

 ふたを開けると、マル秘ゲストとはミクダヨーさんでした。
 っていうのはまあシルエットでわかってましたが、何やら乗っ取られたとか、頭に何かついてるとかいう話で大騒ぎ。
 聞くと、東京公演のボカロPピックアップコーナーがナユタン星人さんだったそうで、乗っ取りはお手の物・・・

 


 この写真(2枚目)を見たときに、ああ、これはねんどろいどにつけなければ、と言う無用な義務感にさいなまれ、簡単ではありましたが取り付けてみたということで。

 深夜の初音ミク撮影60分一本勝負 12/1【おしゃれ】に投稿。

このページのトップヘ