ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:ケンカ

ブログネタ
外のネコ4 に参加中!
2016051105やるときゃやるんです。1
 最近この辺りを荒らしているサバ白。
 ここにいる猫たちを蹴散らし大暴れ。

 そのサバ白が・・・

2016051106やるときゃやるんです。2
 このキジトラの威勢に負けて・・・

2016051107やるときゃやるんです。3
 逃げていきました。

 誰だ!あんたは!

2016051108やるときゃやるんです。4
 あー、あんただったのか。
 さすがは親父さん、やるときはやるんだな。

2016051109やるときゃやるんです。5
 おやっさん、かっけー!

ブログネタ
外のネコ4 に参加中!
2015121609キジ白さんの交友関係。1
 コスモスが見えるベンチで待ってる。

2015121610キジ白さんの交友関係。2
 真っ赤なバラを君に。

2015121611キジ白さんの交友関係。3
 お待たせ。


2015121612キジ白さんの交友関係。4
 抜き足差し足忍び足でどこへ行く。

2015121613キジ白さんの交友関係。5
 ターゲットはこいつ。

2015121614キジ白さんの交友関係。6
 目を合わせないのは礼儀。

2015121615キジ白さんの交友関係。7
 飽きてきたな、おい。
 彼女待ってんだ、おれ。




2015121616キジ白さんの交友関係。8
 おまえから来といてそれはないやろ。

ブログネタ
外のネコ3 に参加中!
2015042502桜散る季節。1
 八重桜も散り、桜の季節も終わり。

2015042503桜散る季節。2
 珍しく狩り?と思ったら、風に舞う枯葉で遊んでた。

2015042504桜散る季節。3
 迫るパンダに絶対拒否のカナちゃん。

2015042505桜散る季節。4
 今日一番の爪とぎの木。

2015042506桜散る季節。5
 いやいや、こっちの方がいい爪とぎの木だぜ。

ブログネタ
外のネコ に参加中!
 なにやらネコの争う声が聞こえた。
 早速駆けつけてみると・・・

木登り。その1 キジトラ
 キジトラが悠々と歩いてきた。

木登り。その2 三毛
 近くにあった木を見上げると・・・・
 ネコがいる。三毛だな。

木登り。その3 三毛
 さっき、キジトラに追いかけられて、木によじ登ったのだろう。

 果たしてちゃんと降りることができるのか・・・。

 (後ほど見に行くといなかったので、ちゃんと降りることができたみたいです。)

ブログネタ
外のネコ に参加中!
ケンカをやめて。その1 ともちゃん
 ともちゃんです。とてもきれいなネコです。

ケンカをやめて。その2 みーちゃん
 みーちゃんです。とても迫力があります。

 ともちゃんとみーちゃん、どうも相性がよろしくないようで、姿を見るとこうなってしまいます。

ケンカをやめて。その3 ともちゃん みーちゃん
 にらみ合う二人。みーちゃんの太いしっぽがうなる。
 威嚇のうなり声が聞こえ、一触即発の雰囲気。

 みーちゃんのネコパンチが炸裂するか?!
続きを読む

ブログネタ
猫との生活 に参加中!
仲良くケンカしな。シマクロ
 狭いところに一緒にいると、衝突は避けられない。
 とは言え、膝の上で争うのはやめて欲しい。

仲良くケンカしな。クロシマ
 うわっ! クロ、またそれか! さっさと逃げよっと・・・。


 クロがモミモミ。
 モミモミしているときは周りが見えてない。

(2016.9.19追加)

このページのトップヘ