ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:カメラ

2017052202カメラの修理が完了しました。1
 先日故障しましたカメラEOS 70Dが修理を終えて帰ってまいりました。

2017052203カメラの修理が完了しました。2
 受け取ったサービスセンターの近くで最初の一枚。

 基盤が故障していたとのことで、基盤を交換してもらいました。
 これからも活躍してもらわなければならないのです。

ブログネタ
うちのネコ4 に参加中!
ネコの浅知恵。
 これさえ抑えておけば撮影されずに済む!

 残念でした。

-----------------

 去年秋にオープンした神戸元町 Kobe 819 Gallery がはじめての公募展。テーマは猫です。
 ご都合よろしければご来場ください。
 よろしくお願いします。


それでもやっぱりネコがすきDM1

それでもやっぱりネコがすき

2013.4.16-2013.4.21
12:00-19:00
最終日18:00まで
Kobe 819 Gallery
神戸市中央区海岸通4-3-17
清和ビル37号
入場無料

ブログネタ
うちのネコ2 に参加中!
 いつもの朝。

シマさん、事件です!その1 シマ
 腹減った・・・。
 とメシ待って・・・・。

シマさん、事件です!その2 シマ
 いただきまーす!
 とメシ食って・・・・

シマさん、事件です!その3 シマ
 腹ごなしにちょっと運動して・・・・

 そんないつもの朝に、ちょっとした事件が。
続きを読む

ブログネタ
猫との生活 に参加中!
 平日はどうしてもネコたちと遊ぶ時間が少なくなってしまうから、今日は遊ぼう。

今日は遊ぶよ!シマ1
 先にお菓子の袋を結んだものを縛ったヒモがシマは大好き。
 楽しそうでいいね。でも、おれの足を巻き込むのはやめてくれ。
 血ぃ出たし。

今日は遊ぶよ!クロ1
 お菓子の袋を噛んで離さないクロ。
 すごい顔。




 よく遊ぶクロとシマをご覧ください。

今日は遊ぶよ!クロ2
 ロシアンブルーがデジカメと戯れているオリンパスのデジカメのCMを見て、うちのもやってくれんかなと思って、デジカメを置いてみた。

今日は遊ぶよ!シマ2
 ちぃっ、あれくらいオレにだってできるぞ。
 ・・・・あんたは知らん顔で通り過ぎたやろ。

このページのトップヘ