ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:みこ

ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2017020328あの猫に会いに行く。1
 どこ行ったんだろうね。

2017020329あの猫に会いに行く。2
 ただいま!

 今日はちょっとお出かけしてきました。
 ひそかにあの猫のそばに接近。

2017020330あの猫に会いに行く。3
 向こう向いてるキジトラさんをバックに。

2017020331あの猫に会いに行く。4
 モモちゃん毛づくろいの隙に。

2017020332あの猫に会いに行く。5
 モモちゃんはつかず離れず。

2017020333あの猫に会いに行く。6
 いい天気だし、あくびもしたくなるよね。

2017020334あの猫に会いに行く。7
 みこちゃんの背中からそっとね。

2017020335あの猫に会いに行く。8
 シマちゃん以外にも猫がいるんだね。行ってみたい。

2017020336あの猫に会いに行く。9
 でもちょっと危険だからあなたたちはまだ早いということで。

ブログネタ
外のネコ4 に参加中!
2017010107歩いてじっとして立って座って歩いて。1
 新年初のさいちゃん。
 私がしばらくここには来ていなかったけど、気前よくモデルを引き受けてくれた。
 見ての通りふっくらしてます。食欲旺盛で元気みたいです。

2017010108歩いてじっとして立って座って歩いて。2
 みこと一緒にいる茶トラ長毛。鳴き出すとうるさい。

2017010109歩いてじっとして立って座って歩いて。3
 みこちゃん登場。
 この後寄ってきた茶トラ長毛の頭をどついて撃退。

2017010110歩いてじっとして立って座って歩いて。4
 モモちゃんぼけーっとしているけど、しゃがむとこちらにやってくる。覚えてくれてんのかな。

2017010111歩いてじっとして立って座って歩いて。5
 ちび、久しぶりに見る。
 ちょっと調子が悪いときいているけど大丈夫かな。

ブログネタ
外のネコ4 に参加中!
2016080705とある夏の日のねこたち。1
 日焼けしたんじゃないですよ。

2016080706とある夏の日のねこたち。2
 こっちをじっと眺めて悠々と立ち去って行った。

2016080707とある夏の日のねこたち。3
 体力温存。睡眠大事。

2016080708とある夏の日のねこたち。4
 最近見かけるようになった子猫。
 物怖じせず近づいて来て、撮って撮って。

2016080709とある夏の日のねこたち。5
 何とかならんかこの暑さ、って目つきのちび。

2016080710とある夏の日のねこたち。6
 ここは陰になってて涼しい。
 年配のみーこちゃんにはより辛かろう。
 微妙に居場所を変えてこの夏を乗り切る知恵。

2016080711とある夏の日のねこたち。7
 日焼けしたんじゃないぞ。

2016080712とある夏の日のねこたち。8
 なあ、わかってるやろ。
 ・・・・いや、おれはその担当じゃないから。

2016080713とある夏の日のねこたち。9
 暑さが通り過ぎるまでじっとしていたいね、みこちゃん。

ブログネタ
外のネコ4 に参加中!
2016060927季節ものだから。1
 この季節だからあじさい。

2016060928季節ものだから。2
 ここでは定番ですが、あじさいと言えばさいちゃん。

2016060929季節ものだから。3
 またあじさいとさいちゃん?なんて言わないで。

2016060930季節ものだから。4
 言われても載せるけど。

2016060931季節ものだから。5
 あじさいと共に生きる。

2016060932季節ものだから。6
 私も忘れないで。

このページのトップヘ