ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:あくび

ブログネタ
うちのネコ5 に参加中!
2016072901そんなに使い込んでないのに。1
 このバッグ、そんなに使い込んでないのに、あちこちが破れてる。

2016072902そんなに使い込んでないのに。2
 原因はわかってんだけど。

2016072903そんなに使い込んでないのに。3
 こんな姿を見ているとですね・・・

2016072904そんなに使い込んでないのに。4
 バッグを取り上げることもできないし・・・

2016072905そんなに使い込んでないのに。5
 どんどん乗ってくれてもいいよと。

2016072906そんなに使い込んでないのに。6
 バッグの上でなんかしているシマの写真ばかりが増えていく。

ブログネタ
外のネコ4 に参加中!
2016071908目立ちたいわけじゃない。1
 カメラに接近するために上に来たわけじゃない。

2016071909目立ちたいわけじゃない。2
 目を惹くためにあくびをしているわけじゃない。

2016071910目立ちたいわけじゃない。3
 ここの方がかえって目立たないと思ったんだけどね。

2016071911目立ちたいわけじゃない。4
 あーあ、やんなっちゃうな。

ブログネタ
うちのネコ5 に参加中!
2016062324スリッパ利用法。1
 こんな風に身を隠すこともできる。

2016062325スリッパ利用法。2
 おっと、敵もさるもの。

2016062326スリッパ利用法。3
 ちょっとかっこいいだろ?

2016062327スリッパ利用法。4
 眠くなってきた。

2016062328スリッパ利用法。5
 スリッパを枕にすると思った?

このページのトップヘ