ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

カテゴリ:ねんどろいど、figma

ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2017073028私たちがバーチャルシンガー。1
 私たちは初音ミク。言わずと知れたバーシャルシンガー。

2017073029私たちがバーチャルシンガー。2
 そうダヨー! 私が「初音ミク」です。

2017073030私たちがバーチャルシンガー。3
 まあまあ、バーチャルシンガーは他にもいるんだから。

2017073031私たちがバーチャルシンガー。4
 みんな忘れないでね!

ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2017072823愛の手。1
 このブロンズ像、宝塚大橋のたもとに設置されており、阪急宝塚南口駅から宝塚市立手塚治虫記念館に来られた方なら見ているかと思います。
 作品名は「愛の手」。彫刻家の新谷紀氏の作品です。

 こんなの見たら、こんなことしたくなったり。
2017072904愛の手。2

ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2017072705ぶどう缶。
 ぶどう缶・・・武道館・・・。

 マジカルミライ2015は日本武道館だったから、マジカルミライ2015ちゃんは武道館ちゃん?

 深夜のねんどろ撮影60分一本勝負 7/27【くだもの】投稿。

ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2017072503ハートお届けします。
  私たちからファンのみんなにハートのプレゼント!
  あれ?幕張ちゃん、どこ向いてんの?
・・・だってハートじゃお腹膨れないし・・・ボソ


 深夜の初音ミク撮影60分一本勝負 7/25【ハート】に投稿。

ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2017072406ダヨの惑星。
 ついに全曲公開されましたね。マジカルミライ2017テーマソング「砂の惑星」。

 それはそうと、誰かが「ダヨの惑星」とかつぶやいていたのをきいたので撮ってみた。

このページのトップヘ