ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

カテゴリ:ネコ

ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2017020328あの猫に会いに行く。1
 どこ行ったんだろうね。

2017020329あの猫に会いに行く。2
 ただいま!

 今日はちょっとお出かけしてきました。
 ひそかにあの猫のそばに接近。

2017020330あの猫に会いに行く。3
 向こう向いてるキジトラさんをバックに。

2017020331あの猫に会いに行く。4
 モモちゃん毛づくろいの隙に。

2017020332あの猫に会いに行く。5
 モモちゃんはつかず離れず。

2017020333あの猫に会いに行く。6
 いい天気だし、あくびもしたくなるよね。

2017020334あの猫に会いに行く。7
 みこちゃんの背中からそっとね。

2017020335あの猫に会いに行く。8
 シマちゃん以外にも猫がいるんだね。行ってみたい。

2017020336あの猫に会いに行く。9
 でもちょっと危険だからあなたたちはまだ早いということで。

ブログネタ
外のネコ4 に参加中!
2017020321灯台下暗し。1
 ライトと並んで。

2017020322灯台下暗し。2
 でっかいライトだな。

2017020323灯台下暗し。3
 点灯したら暖かいぞ。まぶしいだろうけど。

 私からはこの猫が見えない位置にいたのですが、離れたところにいる子供が「ねこ・ねこ」と言っていたので、即移動。
 以前よくベンチのそばで撮っていたキジトラだと思う。
 知らない間にサクラ猫になってた。

このページのトップヘ