ブログネタ
うちのネコ7 に参加中!
2020032001誕生日。1

 今日、3月20日は私と共に暮らしているシマ、クロの誕生日です。
 彼らを病院に連れて行った時に知らされた年齢から逆算して、この日に決めました。

2020032002誕生日。2

 シマは15歳になりました。クロは永遠の2歳です。
 シマはこんな風に寝てたりしてます。

2020032003誕生日。3

 15歳でもまだまだ遊び心を忘れません。

2020032004誕生日。4

 食欲は今でも安定しています。食事は生命の源ですから。

2020032005誕生日。5

 ベランダで外を眺めて何思う。

 シマ、これからも元気で末永く家でのんびりして行って欲しい。
 これからも一緒に歩いて行こう。


 クロは私の目には見えないんですが、そこらで遊んでるんだと思っています。

早く、早く。クロ
 ボクもおんで。(■早く、早く。(2006.10.2)より)

 (うちのこに癒され24時間 4/2【】に投稿。)