ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2019090820Grateful Rubyのアクリルスタンドが当たりました。1
 お届けものです。




 2019年11月5日はMEIKO生誕15周年。
 それをお祝いするために企画された「MEIKO15th企画 楽曲展覧会『Grateful Ruby』
 その「Grateful Ruby」から、投稿された楽曲の感想を書いてツイッターでつぶやくと抽選でグレフルグッズが当たるとのツイート(上記ツイート)があったので、私も曲を聴いて感想を書いてみました。

 すると当選しました!
 ありがとうございます!

2019090821Grateful Rubyのアクリルスタンドが当たりました。2
 メインの賞品のアクリルスタンドだけではなく、ポストカードやフライヤー、そしてSEGAのクリアファイルがセットになって送られてきました。
 こんなにもろてええんかしら。

2019090822Grateful Rubyのアクリルスタンドが当たりました。3
 SweetRubyMEIKOさんのアクリルスタンドを組んで立ててみました。これはいいですね!
 イラストは中古アンプ(@Sleepy_Ho11ow)さんです。

 ありがとうございました!

〇〇〇


 その「Grateful Ruby」ではイラストと楽曲を募集しています。
 2019年10月10日までの募集らしいです。
 Grateful Rubyイラスト募集
 Grateful Ruby 楽曲募集

 この企画で特筆すべきことは楽曲を募集しているということですね。
 曲を集めるのはなかなかむつかしいと思うんですよ。
 それをやり始めるって結構大変なんだろうなと思う。
 ここからMEIKO曲が少しでも世に広まってくれたらうれしいよね。

 (ぬいぐるみ撮影60分一本勝負 9/23 9月テーマ【しあわせ】に投稿。)