ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2018091504歯?歯?歯?
 今度は歯痛か。

 数日前から歯が痛み出したので歯科医院へ行くことにした。
 見てもらうと、親知らずが虫歯だということでさっそく抜いてもらうことにした。

 抜歯と言えば、麻酔注射の針を歯茎にぶすーっと刺して痛くて、そして抜くときに手間取ると痛いと言ったイメージだったけど、麻酔もそんなに気にならなかったし、抜歯はもう抜けたの?って感じであっけなく終わった。
 後の出血もほぼなく、腫れも痛みも出てこなかった。

 まだ治療しなければならないところがあるみたいで、しばらく歯医者通いです。

 抜いた歯をもらってきたんですが、こんな歯の形のケースに入れてくれました。
 なお、抜いた歯はあまり見せられるようなもんでもないので出しません。

 (深夜の初音ミク撮影60分一本勝負 10/9【チャンス】に投稿。)
 (深夜の初音ミク撮影60分一本勝負 10/19【離れる】に投稿。)
 (深夜のねんどろ撮影60分一本勝負 11/4【さいなん】に投稿。(2019.11.4))
 (深夜のねんどろ撮影60分一本勝負 10/13 【すとれす】に投稿。(2022.10.13))