ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2018090103マジカルミライ2018TOKYO企画展9/1その1。1
 3日前までここに来るとは思ってなかった。

マジカルミライ2018 企画展
 2018.8.31-2018.9.2
 12:00-18:30 8/31 9:30-18:30 9/1,2 入場18:00まで
 幕張メッセ 国際展示場 10ホール・11ホール
 千葉県千葉市美浜区中瀬2-2-1

 マジカルミライ2018Webサイト

〇〇〇


 やってきました幕張メッセ。
 無事企画展当日券をスムースに買えたのはいいけど、入場の行列がすごいので、並ぶのを諦めて屋内のテーブルで待つことに。

2018090104マジカルミライ2018TOKYO企画展9/1その1。2 2018090105マジカルミライ2018TOKYO企画展9/1その1。3

2018090106マジカルミライ2018TOKYO企画展9/1その1。4
 同席させてもらったけーきさん、後程合流したユーリさん、そして声をかけてくださったかっぷーさんと話やぬいぐるみ、ねんどろいどの撮影をする。

 そろそろ企画展に入場しようかと思ったけど、知り合いを見かけて話をしていくのでなかなか進まない。

2018090107マジカルミライ2018TOKYO企画展9/1その1。5
 マサキさんのダヨ満載のアルミケース。

2018090108マジカルミライ2018TOKYO企画展9/1その1。6
 ふわぬい勢と出会う。

2018090109マジカルミライ2018TOKYO企画展9/1その1。7 2018090110マジカルミライ2018TOKYO企画展9/1その1。8
 みことさんのレーシングミク仕様のラジコンカー。

 何故かムーのシャツを着たきんごさんと話をしていると、Mapさんとそのお連れの方二人を見かける。
 そのお連れの方の一人がどこかで見たような感じの方で、名乗っていただくとなんとあのポーさんだった。
 遂にポーさんがマジカルミライ2018の地にやってきた。
 企画展とダヨチャレのために。
 ポーさんと会えて話できてよかった。
 もう一人のお連れの方はリンリンさん。リンちゃんの痛車とカイメイのミニ痛車の人だった。

 なんやかんやでようやく入場。

 (ぬいぐるみ撮影60分一本勝負 9/24に投稿。)