ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2017093005コラボ飲食店へ。
 お好み焼き朋の「初音ミクのねぎねぎチーズ焼き」。

 この日、2回目のミクダヨー握手&撮影会が開催されました。
 私は昼は行けなかったのですが、その後に皆さんが集まられるということで出席。

 今回はコラボ飲食店の一つである「お好み焼き朋」での開催。
 私はコラボの「初音ミクのねぎねぎチーズ焼き」を注文。ちゃんと缶バッジもゲットしました。
 外見がお好み焼きなので、そんな味を予想して食べてみると、これはお好み焼きじゃないよなと。
 粉ものという感じが全然しなくて新鮮な気持ちで食べることができました。
 ネギとチーズが上手く合わさって美味しかったです。
 ちょっと量は少なかった。

 店を出た後には一部メンバーとミスドで駄弁り、ラーメン食って帰りました。
 やっぱりねぎねぎチーズ焼きだけじゃ足りなかったよ・・・w

 出席者の方々、お疲れ様でした。

 (おもちゃ撮影会 11/3 【手塚治虫2】に投稿。(2023.11.3))