ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2017090605マジカルミライ2017で手に入れたもの。1
 マジカルミライ 2017 オフィシャルガイドブック。
 物販列がなくなってしまった頃にスムースに購入。

2017090606マジカルミライ2017で手に入れたもの。2
 バッジ類。
 企画展入場の時のピンバッジは他のキャラも出てたけど、MEIKOさんに交換してもらいました。全部MEIKOさん。数が多いけど、それはいただきものです。
 後、MEIKO親衛隊の法被を着ていると一発でMEIKOファンだとわかるので、声かけられてMEIKOバッジやグッズなどをいただけたりしました。
 本当にありがとうございました。

2017090607マジカルミライ2017で手に入れたもの。3
 うちわとチケットホルダー。
 右側のうちわは塗り絵用のもの。結局塗る時間なかった。
 左側のチケットホルダーはいただきものです。ありがとうございます。

2017090608マジカルミライ2017で手に入れたもの。4
 企画展、ライブのチケットと企画展入場時のリストバンド。
 9月2日、3日の企画展と、9月2日夜のライブ、企画展ライブに行きました。
 思い出の品です。

2017090609マジカルミライ2017で手に入れたもの。5
 「メルト砲」のテープ。

 後は企画展やライブの楽しい思い出とファンとの交流の楽しさを手に入れて帰ってきました。

 ありがとうマジカルミライ2017。