ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2017081302ダヨダヨ会に潜入。1
 ミクダヨー祭壇。

 某所で「ダヨダヨ会」なるものが開催されるとのことでちょっと行ってきました。
 私が到着した頃にはほとんどのメンバーが集結。

 メンバーが持ってきたミクダヨーさん関連のグッズやねんどろいどなどを集めてできた祭壇も完成。
 私もねんどろいどミクダヨーさんとミクダヨーさんステッカー(そうださん作)を並べました。

○○○○


 続いて場所を移し、懇親会と称する飲み会。
 みんなでワイワイ談笑し、楽しく時間を過ごしました。

2017081303ダヨダヨ会に潜入。2
 そんで、ラストの方に出てきたのがこのプレート。

 先日、私の誕生日があったのとメンバーの一人が引越しを完了したとのことで、このようなお祝いプレートが出てきたのですが、いわゆるサプライズで、大いに驚き、喜んだ次第。
 ありがとうございました。