ブログネタ
うちのネコ6 に参加中!
2017080701今日は何の日かわかってる。1
 今日は8月7日。
 今日はクロが亡くなった日です。もう10年になるんだね。

2017080702今日は何の日かわかってる。2
 恒例の動物慰霊碑へ。亡くなった10:15に黙祷。

 今日は台風5号の接近で大荒れになるという予報が出ていましたが、少し薄日が差すほどの天気。
 台風の中、ここに来ることを思えばとてもありがたかった。
 しかもこの日は毎年とても晴れて暑かったイメージで、今日は少しマシだったのが少しホッとしました。
 台風のせいか、人も全くいなかったし、蝉の声を聞きながら一人で静かに向き合うことができました。

2017080703今日は何の日かわかってる。3
 クロと一緒にうちにやってきたシマはこの通り元気で暮らしてます。

2017080704今日は何の日かわかってる。4
 知り合いが作ってくれたシマとクロのぬいぐるみ。

○○○○


今日は遊ぶよ!クロ2
 ■今日は遊ぶよ!(2006.4.1)より。

(備忘録)
■居心地がいいんだろうね。(2016. 8. 7)
■クロとグラスの思い出。(2015. 8. 7)
■タイムマシンにお願い。(2014. 8. 7)
■振り返る。(2013. 8. 7)
■並んで写真撮ったなぁ、クロよ。(2012. 8. 7)
■そろそろ出て来てもええんとちゃうやろか?(2011. 8. 7)
■クロよ。(2010. 8. 7)
■あんたが主役。(2009. 8. 7)
■今日が何の日かわかってる。(2008. 8. 7)
■クロが・・・・。(2007. 8. 7)