ブログネタ
うちのネコ6 に参加中!
2017043004おうち記念日。1
 今日4月30日はシマとクロがうちにやってきた日、おうち記念日です。あれから12年経ちました。

 シマはこの通りなんですが、クロは今はここにはいないので、代理でぬいぐるみにいてもらってます。
 シマとクロ2人でいた頃、こんな風にひげをかじってしまってひげが短くなってたのを思い出します。
 (シマはクロ人形のひげをくわえただけで食いちぎってはいませんのでご安心を。)

2017043005おうち記念日。2
 ずっとこんな風にのんびりゆったり暮らしてください。私はそのために頑張ります。

 ちなみにシマとクロがうちにやってきた日のブログ記事はこちらです。→ ■ついにこの日が来てしまった。(2005.4.30)

 (ぬいぐるみ撮影60分一本勝負 4/30 4月テーマ【どうぶつ】に投稿。(2018.4.30))
 (ぬいぐるみ撮影60分一本勝負 1/30 1月テーマ【いたずら】に投稿。(2019.1.30))