ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2017030809初音ミクスイング うぃんたぁえでぃしょん。1
 行った先にガチャガチャがあったのでやってきました。うっすら中身は見えてます。

2017030810初音ミクスイング うぃんたぁえでぃしょん。2
 中身はこんな感じ。


2017030811初音ミクスイング うぃんたぁえでぃしょん。3
 雪ミク2017は自立します。

2017030812初音ミクスイング うぃんたぁえでぃしょん。4
 これがガチャガチャの機械だ!

 写真を見ての通り合計3回やってきたのですが、1回目になんと雪ミク2017が出た。
 いきなり本命が、と言いたいところだが、私の本命はもちろんMEIKOさん。
 だからまたやってしまう。
 2回目は鏡音レンだった。何気に鏡音レンのグッズは初めて。
 こうなったら・・・・というのが怖いんだよな、こういうのは。

 3回目、出て来たのはMEIKOさんだった。
 これで終了。よかった。

 記憶が正しければ、ガチャガチャなんて小学校以来やってないぞ。
 駄菓子屋のガチャガチャ、値段は1回20円だったかな。