ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2017022501MEIKO in Hand.1
 MEIKO in Hand 覚えているよ ずっと、ずっとミライまで。

2017022502MEIKO in Hand.2
 私たちも乗りたい。

2017022503MEIKO in Hand.3
 みんな乗せた。

-----------------------

 マジカルミライ2015テーマソング「Hand in Hand」はマジカルミライ全体のテーマソングとしてもいいような感じがする素晴らしい曲。
 マジカルミライ2016のトリがこの曲だったことで、その思いを強くした。
 みんなが手を取って一体になれる曲じゃないかなと思ってる。
 PV見ていたらライブの前のワクワク感が伝わってくる。間奏もいい感じだし。

 また、マジカルミライ2015のセットリストには私をこちら方面に引っ張ってきた「ハジメテノオト」も入っていたと知って、これを武道館で聴きたかったと強く思った。しかもトリ。
 そこにいたら泣かない自信がない。書いている今でもうるっときているというのに。
 そして、MEIKOさんの「Nostalogic」もセットリストに入ってたしね。

 まあ、この頃は初音ミクさんやボーカロイドには全く関心がなかったし、MEIKOさんにいたっては存在すら知らなかったからなぁ。

 「Hand in Hand」
 作詞、作曲、編曲:kz(livetune)
 動画、イラスト:穂嶋
 歌:初音ミク

 ニコニコ動画


 Youtube