ブログネタ
うちのネコ6 に参加中!
2017022201ボクはどうしてこんなところにいるのだろう。1
 1年に1回のことだから・・・。

2017022202ボクはどうしてこんなところにいるのだろう。2
 そうか、きっとこれはきっと夢だ。

2017022203ボクはどうしてこんなところにいるのだろう。3
 おやすみなさい。

 1年に1回、動物病院へ行く用事がある。
 ワクチン接種のためだ。
 幸いなことに今のところ、ストルバイト以外はいたって健康。エサが療養食より少し緩和したものに変わって1年経ったけどトイレのトラブルもない。
 簡単に触診してもらい、特に異常なし。
 しかし体重が増えてた。6kg超えてた。
 今食べているエサに変えたら食事量が1.5倍くらいになってしまったから、体重増加の予想はしていた。

 今年も病院に行かなくてもいいように健康でいてください。