ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2016111504猫の首に鈴をつける。1
 鈴つけてくれって、なんか頼まれちゃってね。

2016111505猫の首に鈴をつける。2
 でもどうやってつけるのやら。

2016111506猫の首に鈴をつける。3
 ああ、何か食われそう。

 まあ、MEIKOさんなら大丈夫かと。

 それはそうと、猫の首に鈴をつけるのはどうなのか。
 耳のいい猫の首に動くたびにチリチリ鳴る装置を付けるのはうるさいんじゃないかという意見を見てそれはもっともだと思い、シマにはつけてないんですが、これって日常音になってしまうんじゃないかと言う意見にも納得できたりするので、つけてもよかったのかな。

 まあ、今は首輪も取ってしまっているので鈴をつけるにはまずは首輪をつけなければならないんですが。

 (深夜のねんどろ撮影60分一本勝負 11/15【ひちごさん】に投稿。(2019.11.15))
 (おもちゃ撮影会 2/7 【男女コンビ2】に投稿。(2022.2.7))
 (深夜のネコチャン撮影60分一本勝負 2/7に投稿。(2022.2.7))