ブログネタ
うちのネコ5 に参加中!
2016072901そんなに使い込んでないのに。1
 このバッグ、そんなに使い込んでないのに、あちこちが破れてる。

2016072902そんなに使い込んでないのに。2
 原因はわかってんだけど。

2016072903そんなに使い込んでないのに。3
 こんな姿を見ているとですね・・・

2016072904そんなに使い込んでないのに。4
 バッグを取り上げることもできないし・・・

2016072905そんなに使い込んでないのに。5
 どんどん乗ってくれてもいいよと。

2016072906そんなに使い込んでないのに。6
 バッグの上でなんかしているシマの写真ばかりが増えていく。