ブログネタ
外のネコ3 に参加中!
 今日はあいにくの雨。ほぼ一日中雨が降るという。
 でも猫を撮りに行く。

2015041002雨中猫あり。1
 地蔵さんの屋根の梁に板が備え付けられている。
 誰が付けたか、猫にやさしい設計。

2015041003雨中猫あり。2
 雨が降っている中、この二人が登場。
 ちびが草を食べ始めると、キジトラも草を食べ始める。

2015041004雨中猫あり。3
 濡れるのお構いなしのキジトラをちびが舐めてやってる。
 自分の子供でもないのによく面倒を見ているみたい。

2015041005雨中猫あり。4
 モモちゃんはいつもの公園の屋根付きベンチで雨宿り。
 散り行くソメイヨシノとこれからの八重桜とともに。

2015041006雨中猫あり。5
 雨が降ると草が食べたくなるのだろうか?
 みこも必死に草にかぶりつく。

2015041007雨中猫あり。6
 みこちゃん、屋根付きベンチで雨宿り。
 雨の時は人もいなくてのんびりできる。

2015041008雨中猫あり。7
 ミケちゃん、灯篭で背伸び。
 ここのネコたちは灯篭で雨宿り。

2015041009雨中猫あり。8
 まーちゃんも灯篭ホテルにチェックイン。
 猫が一匹入るのにちょうどいい大きさ。