ブログネタ
外のネコ3 に参加中!
2015032602花から花へ。1
 黄色い花の前で大あくびのしろまる。
 日差しがまぶしかったせいか、茂みの中にいたものの、挨拶するとこちらへ出てきてくれました。
 以前見た傷は毛はまだ生えていないものの、ずいぶん癒えていました。

2015032603花から花へ。2
 あくびをするモモちゃん、前には景観の配慮から木をかたどっているコンクリの柵。
 このあくびは笑かそうとしてるのですか?
 おちゃめなモモちゃんです。

2015032604花から花へ。3
 木をかたどったコンクリ製ですが、上の写真のものとはちょっと形が違う柵の上を歩くみこ。
 ネコはこれくらいの柵の上を歩くのは朝飯前。
 みこちゃんは素直に柵に乗り、歩いてきてくれるのでこんな写真も撮れます。

2015032605花から花へ。4
 柵ではありませんが、盛り上げたアスファルトの上を歩くさいちゃん。その横には黄色い花が咲いてます。
 さいちゃんも基本的にはこちらを向いて歩いて来てくれます。
 そして、この後はなでたり腰ポンしたりして労をねぎらいます。