ブログネタ
外のネコ3 に参加中!
2015032203この思い、伝えたい。1
 指を出すとつい舐めてしまうミケちゃん。
 もちろんそれをわかっていて指を出します。
 逃げないんですけど、逃げないように指を爪で押さえてられます。
 爪が痛いですがじゃれてる範囲です。

・・・・・・・・・・・

 そんなミケちゃんと言えば・・・。

2015032204この思い、伝えたい。2


こねこ〜!その6
2007.6.15 ■こねこ〜!より
 この写真の一番左に歩いてる子ネコがミケちゃん。(溝から外れてますが。)
 この頃はお母さん(ミケ母さん)とキジ白の兄弟と一緒でした。

2015032205この思い、伝えたい。3
 そんな彼女も今やこんなにでっかい息子が一人。
 この場所もすっかり猫がいなくなって、この二人きり。
 ミケちゃんもまーちゃんもさくらねこなので、もう子孫を残すことはありません。

 ちょっと前にツイッターで上の昔のミケちゃん一家の写真が流れてきたので、その時を思い出しつつ。