ブログネタ
うちのネコ4 に参加中!
2014122301答えは頭上にある。
 高速に移動する球形の物体を捕獲するためにここに前線基地を設営します。

 なあ、シマ君。
 獲物のフェルトボールのおもちゃを振ってもここからなかなか出てこないのはなぜ?

 その理由は・・・。

----------------------

 11/29より開催しておりました「グルッグのクリスマス2014」は今日12/23をもって終了いたしました。
 端の方にちょこっとだけですが賑やかしの2枚の写真を飾らせていただきました。
 雑貨の購入やワークショップ、そしてコンサート、盛りだくさんの内容で楽しめたかと思います。
 ご来場の皆様、ありがとうございました。
 出展者の皆様、ギャラリースタッフの皆様、お世話になりました。