ブログネタ
うちのネコ4 に参加中!
2014051801超ひも理論。
 ボクも成長したので、もうこんなことは言いませんよ。

-----------------------

 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery(大阪南船場) 在廊してきました。
 今日5/18は写真展最終日でした。
 今日も来場者の皆さんとの会話や交流会での出展者の皆さんとの会話を楽しみました。
 ギャラリースタッフの皆さんの気遣いもよく、このギャラリーが多くの人に愛されている理由に改めて気付かされた次第です。

 ご来場の皆様、出展者の皆様、ギャラリースタッフの皆様、気にかけてくださった皆様に厚く御礼申し上げます。
 感想カードにメッセージを頂けた皆様、本当にありがとうございます。

 最後になりましたが、ポストカードご購入された方々に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 次回の私の出展する写真展は、猫アレルギーのオーナーが主催する『それでもやっぱりネコがすき』vol.2@Kobe 819 Gallery(神戸元町)です。

 猫アレルギーのオーナーが主催する『それでもやっぱりネコがすき』vol.2
  2014.5.27-2014.6.8 6/2月休
  12:00-19:00 12:00-18:00 日
  Kobe 819 Gallery
  神戸市中央区海岸通4-3-17 清和ビル37号

 よろしくお願いします。