ブログネタ
ギャラリー散策 に参加中!
ねこ写DM1_1

<ねこ写>
 2013.2.18-2013.3.3 2/19、2/26火休
 11:30-19:30 最終日16:30まで
 グルッグ
 大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F

 大阪天保山に昨年オープンした雑貨とギャラリーのglögg(グルッグ)。
 猫をテーマにした写真展をするというので出展させてもらうことになりました。

 店内には雑貨販売、テーブルと椅子のある図書スペースで写真集を閲覧することもできます。
 窓の外をボケっと眺めながら休むことも可能。

 駅周辺には海遊館、観覧車などのアミューズメント施設の揃った天保山ハーバービレッジ、海岸通ギャラリー・CASOがあり、夕日が海に沈むところを見ることができるスポットもあるといいます。

 天保山公園にある日本一低い山天保山に登って登山証明書をもらってみたり(天保山山岳会)、天保山渡船で対岸のUSJ方面に行くこともできます。渡船は無料。

 こんな感じで、大阪市内だけどちょっとした観光気分になれるところです。

 時間ありましたらご来場ください。

 大阪市営地下鉄「大阪港」駅4番出口から高架沿いに西に歩いて3分と言う交通至便の地です。
 建物の2Fに上る階段の前にglögg(グルッグ)の看板を出してあります。
 同じ建物に階段が2つあって看板の出していない方の階段からは店内に通じていませんのでご注意を。