ブログネタ
外のネコ2 に参加中!
 先月、行方不明になっていたネコが元のねぐらに戻ってきたと言う記事を書きました。
 (2012.4.5 ■帰ってきたよ。

 この白黒ネコには兄弟のキジ白がいまして、この子も昨年の10月を最後に行方不明になっていました。
 (2011.10.17 ■歩く猫。の1枚目が私が確認できる最後の写真。)

 まあ、こんな書き方をすると、察しはつくかとは思いますが、その通り。
 そのキジ白ネコが帰ってきました。

ん?新入り?
 ここで水を飲んだ後、ぺろっと舌なめずり。

いやいや、この子は!
 お母ちゃんのミケちゃんへの挨拶もしっかりと。

ここでもよく遊んでたね。
 よく遊んでいた狛犬の上で。

 今までどこにいたのか・・・・
 なぜ行方不明になったのか・・・・
 なぜ、今戻ってきたのか・・・・

 彼は数日前に目撃されていたそうで、そのことを知人が教えてくれました。
 それを聞いて、出てくるんじゃないかと思っていたら、ようやく出てきたというわけです。

 まあ、何はともあれ、おかえり。

---------------

 今日5月7日から「ねこてんvol.3」始まってます。
 私は前半(5/7-13)のチームAで出展しています。
 ご都合つけば、ギャラリーへおいで下さい。
 
 5月9日水曜日はギャラリー閉廊日となっております。
 ご注意下さい。


猫写真展「ねこてん」DM

猫写真展「ねこてんvol.03」

チームA
2012.5.7-2012.5.13 5/9休
チームB
2012.5.14-2012.5.20 5/16休
12:00-20:00
それぞれ最終日18:00まで

Acru Gallery
大阪市中央区南船場3-7-15
北心斎橋サニービル西側B1F
入場無料
1週間ごとにメンバー入れ替え

私はチームAで参加します。