チェンジゲッター1 スイッチオン!
 サイダーのおまけで付いてきました。ゲッターロボのゲッター1です。
 超合金を持っていました。懐かしい。
 ここ最近、この頃のアニメや特撮の主題歌を聞いていたりするので、何か買ってしまいました。
 (私は40代前半です)

 この頃のアニメや特撮の主題歌はホンマ元気が出ますね。
 歌もいいのですが、音楽がいいことに気付かされます。
 楽器がいい効果を出してます。
 「輝く太陽!カゲスター(ザ・カゲスターOP)」のティンパニーなんてめっちゃええやないですか。← 何かこれが言いたかった。

OLYMPUS PEN E-P3 のストラップなんだけど・・・。
 次はカメラで・・・

 先日、先行展示が行われていた「OLYMPUS PEN E-P3」、AFがかなり改善されていて、タッチパネルを採用しているということで、ちょっと面白そうだったので見に行きました。

 その時に抽選でコンデジをくれるということで、勢い良くガラガラを回したのですが、残念ながらこのマスコットしかもらえませんでした。

 シマはそっぽ向いてしまいました。

ボク、カメラ嫌いやねん。
 ボク、カメラ嫌いやねん。

 (深夜のネコチャン撮影60分一本勝負 7/21に投稿。(2023.7.21))
 (スパロボトイ撮影会 ゲッターロボ部門 7/21【フリー】に投稿。(2023.7.21))
 (スパロボトイ撮影会 ゲッターロボ部門 11/12 【獣】に投稿。(2023.11.12))
 (深夜のネコチャン撮影60分一本勝負 11/12に投稿。(2023.11.12))

〇〇〇


 明日、17日は参加している 水ノ流ルル(7.12-7.17、神戸 アトリエとギャラリー 晴空)の最終日です。
 もし都合よろしければ、ぜひお越しください。
 開廊時間は12:00-18:00です。
 15:00過ぎくらいに行く予定にしております。
 よろしくお願いします。