ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
 まあ、普通の人なら特に変哲もない、まあGW入ってるね、って感じの日だけど、私にとってはとても重要な日。
 シマとクロに出会って、うちに来た記念日なのです。あれから6年になります。

 本人はいたって普通。

ゴロゴロご機嫌。
 ゴロゴロご機嫌。

ニヤケ顔。
 ニヤケ顔。

やっぱりにやけてる。
 やっぱりにやけてる。

 猫って本当にいいものですね。
 猫と暮らすようになってから、自分が変わったような気がします。
 かけがえのないものを得た、そう実感します。


 今、開催されている「続・男写真展」(22tu-tu gallery)に私が出展している写真は「シマとクロに出会った記念日」をテーマにしております。
 時間があればぜひお越しください。
 5月2日18時までやってます。

(参加します)
  続・男写真展(-5.2、大阪 22tu-tu gallery) ← 開催中。
  公開グループ展「猫ふんじゃったな@」(5.10-5.22、大阪 ギャラリーマゴット)