ブログネタ
外のネコ に参加中!
 注)今日は久しぶりに写真が多いです。

 この兄弟、今日も元気でやってます。

じゃれあいその1
 両者互角か。

じゃれあいその2
 キジトラ白、形勢不利。

じゃれあいその3
 キジトラ白、逃亡の構え。

じゃれあいその4
 白黒、もっと遊ぼうぜって感じ。

 キジトラ白の日光浴。

イケにゃん。
 ちょっとかっこつけてみた。

続かない・・・。
 でも、やっぱり続かない・・・。

 なんやかんや言っても、二人は仲良し。
 阿吽の呼吸で何かしでかします。

お前らええ加減にせえよ!
 お前らええ加減にせえよ!
 そら狛犬もキレるわ。

白黒で笹を食べる動物。
 白黒で笹を食べる動物と言えば?

パンダとよく呼ばれます。
 そう、パンダです。
 ある程度のお年を召した方に名付けてもらうと、このタイプのネコはすべて「パンダ」。

 二人でやんちゃしている姿を見ると、昔のまこみこを思い出す。

(ネコ関連イベントの備忘録)
 ネコ関連の写真展や作品展を今わかる分並べておきます。
 詳しくはリンク先で確認を。
  佐藤恵美展 銅版画 メゾチント(神戸 ギャラリー歩歩琳堂、-11/26)
  (神戸市中央区元町通1-10-11 元町エビスビル3F)
  福図鑑 わ(神戸 黄金舎、-11/28)
  猫毛祭りin京都(京都 キトゥンカンパニー、-11/28)
  そらのあお 猫展(神戸 caffe NEUTRAL、-11/30)
  吾然有十猫十色展02(大阪 Bodaiju Cafe、-12/5)
  猫展(大阪 関西つうしん、-12/12)
  Merry Cats! 〜歳末猫の市〜(大阪 ひなた、12/9-12/14)
  猫・ねこ・ネコ&お友達(大阪 京橋 京阪モール1F、12/9-12/15)
  第4回猫蔵の里の猫となかま達展(大阪 現代画廊、12/13-12/18)


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。