ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
そんなところで何をしているんだい?
 そんなところで何をしているんだい?

 部屋の隅で丸められたレジ袋を眺めてる。
 穴が空くまで眺めてみても、レジ袋は何も言わない。
 なあ、そんなところで何をしているんだい?
 レジ袋は何も答えない。

(写真展の宣伝です。)
「小さな猫作品」を出展します。
猫のお店DM1
猫のお店@ひなた
 9月24日−10月11日 はじまってます。
 25日はパンの日です。
 なお、私の出した写真は(売り物ではないので)最後まで見ることが出来ます。

でっかい写真を展示します。
でかフォト●2DM2
でかフォト●2@ギャラリーアビィ
 9月28日−10月3日
 来週火曜日から。

お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。