ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
何かいやな予感。
 何かいやな予感。

 遠くから光るものが。
 そして、ゴロゴロと雷の音が。

ゴロゴロって何だよ!
 ゴロゴロって何だよ!
 シマは雷の音が大嫌い。花火の音もダメです。

 間の悪いことに、食事中にゴロゴロ来たものだから、食事をほっぼらかして、どこかへ隠れようと必死のパッチ。
 ドアの下の隙間に手を突っ込んで引っ張って開けようとしているらしい。

 しばらくして、雷も止み、ご飯を無事食べることができました。
 めでたしめでたし。

 今日、気温が急降下。寒い・・・。

(写真展の宣伝です。)
「小さな猫作品」を出展します。
猫のお店DM1
猫のお店@ひなた
 9月24日−10月11日
 ネコ好きにはたまらないイベントがついにはじまります。
 初日に行かないと作品(商品)を揃って見られないらしいです。
 しかし、私の出した写真は(売り物ではないので)最後まで見ることが出来ます。

でっかい写真を展示します。
でかフォト●2DM2
でかフォト●2@ギャラリーアビィ
 9月28日−10月3日
 来週火曜日から。

お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

雷こわい。