Terre 大地展01s
a Terre 最終章 大地展
松栄舞子さん、エドコロモさん、布仁美さん、太田朋さん
2010.6.10-2010.6.20
12:00-19:00
a Terre
大阪市福島区福島7-10-9

今日は手まりの布仁美さんが在廊されるということで再訪。

週末だけあって結構人がいる。
下のカフェが満席。その待ち客がふらりと訪れたり。
布さんの知り合いの方もたくさん来ているようだった。
話すチャンスをうかがうもなかなかチャンスがない。
しばらく手まりを見て待っていると声をかけていただいた。

柔らかな感じのする人で手まりの柔らかさとマッチする。
8月に展示会があるようなので楽しみだ。

EOS学園 桜の写真展
複数の作家(みゃうぴぐさん参加)
2010.6.17-2010.6.30
10:00-18:00
キヤノンギャラリー梅田
大阪市北区梅田3-3-10-B1

みゃうぴぐさん。
後楽園(岡山城)
梅の花とは趣向を変えて、城と遠景の桜のセット。
烏城の重厚感で写真が締まって見える。

宮崎憲子さん
京都府立植物園
紅葉の葉の上に桜の花びらが一つ。
これはとてもおしゃれだ。