今日5月4日もいい天気、白くなってたのは黄砂のせい。
 今日は梅田→中之島まつり→ひなた→ギャラリーマゴット→梅田 の徒歩コース。

 メインの目的はひなたの「ヒナタ雑貨市 春から夏へ
 実は初日にも行きました
 針金アートのはりねずみさんの作品にちと惹かれた。

 初日は作品を買うのを躊躇してたのですが、サイトで作品を見ているとどうも気になってしまい、思い立ったのが最終日。

 いい天気なのでもちろん歩いていくことに。
 なんやかんやで近くに到着したときには17時を過ぎておりました。
 改めて見ると最終日は17時まで、との記載が。
 せっかく来たのだからと行くと、まだ大丈夫だった。
 まだ片付けが始まったところだったようだ。

 無事に購入しました。

虫かご。
 虫かご。針金アートのはりねずみさんの作品。


 次の「平太展2010」の搬入が始まろうとしてた。
 展示の一部を見ましたが、これは期待出来そう。

 帰宅後、「虫かご」をプリンタの上に置いていると・・・

仲間入り。
 ん? なんだ?
 早速シマのチェックが。

 そして・・・

かぶりつき。
 舞台際の席ではなくて、まさしくかぶりつき。
 食いもんやないんやけどな、それ。

 壊されてしまうと困るので・・・

ちょっかい。
 場所を変えてもこんな感じ。
 もう少しで床へ落とされるところだった。

 そして・・・

またもや。
 またかぶりつき。
 なぜかと思って見ると、どうやらついている紐が気になる様子。革でできているので。

 新入りは手荒い歓迎を受けた次第。

 オレは立体造形に興味があり、時々無性に正多面体を画用紙などで作りたくなってくる時がある。
 この針金アートを見たときにオレの立体造形の琴線に触れたのだろう。
 もしかしたらなんか作るかも知れない。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

この記事を気に入ってくれたら・・・
ポチッと押してくれるととてもうれしいです(笑
よろしくお願いします。