ブログネタ
うちのネコ2 に参加中!
朝飯後。
 二度寝に入るシマ。
 寝るのは構わないのだが・・・。

そこで寝るなよ。
そこで寝るなよ。
 枕の上だそ、そこは。
 オレが二度寝できん。

----------
 昨日取材を受けた記事が掲載されていました。
 新町のギャラリーで「猫まみれな40日」−猫ばかりの写真展
 なんば経済新聞

 Yahooニュースの地域にもこの記事が転載されたものが掲載されています。
 新町のギャラリーで「猫まみれな40日」−猫ばかりの写真展 /大阪
----------
猫ふんじゃったな@チラシ2
 ついに始まりましたよ。
 5/9まで、猫ふんじゃったな@です。

 もし、都合がよい日があるならばぜひお越し下さい。
 会期中無休、無料でお楽しみいただけます。

 ギャラリーマゴットでは、猫まみれな40日と題して、この「猫ふんじゃった@」展から40日間、5回の写真展にわたりテーマがネコになります。
 その5回の写真展全てを見てスタンプを集めるとプレゼント。
 また、5回の写真展全てにいる猫が何匹いるかクイズもあり、正解者の中で抽選で一人にプレゼントがあるそうです。

 またこの期間、大阪ではネコの写真展があちこちで開催されています。
 有名な岩合光昭さんや新美敬子さんの写真展もあります。
 猫好きにはたまらないスポットとなりそうです。
 もちろん、私も楽しみにしてます。

 大阪の写真展情報はここを参照すると便利。
 → 2010年4月〜5月イベント情報(猫写真関連、他)ひびいろいろblog

 最終的には情報源に当たって確認して下さい。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

この記事を気に入ってくれたら・・・
ポチッと押してくれるととてもうれしいです(笑
よろしくお願いします。