ブログネタ
うちのネコ2 に参加中!
プレゼント。
 Mさんが私にくれたもの・・・

 なんや、フェルトボールやん。

こいつはちょっと違うんだな。
 こいつはちょっと違うんだな。
 まあシマよ、ちょっと匂いかいでみそ。

 ん???

こ、こ、これはっ!
 こ、こ、これはっ!
 それをボクによこせっ!
 手からフェルトボールを取ろうとするシマ。
 爪を立てられて手が痛い。

 写真ではわからないかとは思いますが、このフェルトボールの中にはキャットニップが仕込まれています。

 普通のフェルトボールより食い付きはよくて、バタバタ走りまわってくれます。
 Mさんありがとう。

ボクなんて顔だけですよ、顔だけ。
 それはそうと、爪とぎ抱えてなにやってんですか?

 そして、夜はやっぱり・・・・
やっぱり今日も・・・
 毛布に食われてしまった・・・。

 右手が最後のあがきを示しているようにも見える。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

この記事を気に入ってくれたら・・・
ポチッと押してくれるととてもうれしいです(笑
よろしくお願いします。