ブログネタ
うちのネコ2 に参加中!
5歳になりました。
 今日3月20日は暫定ではあるが、シマの誕生日。もちろん、同じ時にうちに来たクロの誕生日でもある。

 誕生日だからといって特別なこともなく、いつものように起きて、いつものように御飯食べて、また寝る。
 そんな普通の日がいい。

ただ、そこにいてくれるだけでいい。
 そう、そのままじっとしててくれ。
 いい雰囲気じゃん。

空にカラスがいる限り。
 空にカラスがいる限り。ボクは叫び続けるのです。

 シマからすると、誕生日なんて何の関係もない。今日も今まで過ごしてきた日々と何らかわりがない。

 様々な区切りを作って人間は生きてきているんだなとしみじみ思う。