ブログネタ
外のネコ に参加中!
守りたい。その1 茶母ネコ 子ネコ3匹(トリミング)
 お母さんに連れられて子ネコが3匹。
 お母さんが何か気にしている様子。

守りたい。その2 キジトラ(トリミング)
 お母さんの目線の先にはネコが1匹。
 ・・・私はただ見てただけなんだけどね。

守りたい。その3 さいちゃん
 毎度おなじみのさいちゃん。
 いつものように遊んでいたら・・・。

守りたい。その4 さいちゃん 三毛ネコ(トリミング)
 脱兎のごとく駆け出して、向かった先は・・・。
 見かけない三毛ネコだ。

守りたい。その5 さいちゃん 三毛ネコ(トリミング)
 にらみ合い、うなり合い、そしてさいちゃんが追い出しにかかる。
 三毛ネコは逃げ出してしまいました。
 さいちゃんもやるときはやります。

守りたい。その6 サビネコ親子
 サビネコが道端、じゃない、道の真ん中で子供の毛づくろい。
 あなたを守りたい。