ブログネタ
うちのネコ2 に参加中!
 以前、遊んでるときも身体を動かしていないとの指摘をされましたが、ボクは本当はこんなに動いているのです。

スポーツの夏。その1 シマ
 ナイスレシーブ!
 今の季節ならビーチバレーもいいな。

スポーツの夏。その2 シマ
 次はヘディング。
 ハンドはしてませんよ。

スポーツの夏。その3 シマ
 次はさしずめ猫拳か。
 背後の敵もすかさず粉砕せんとするこのひねり、この腕を見よ!
 もはや死角はありません。
 (うちのこに癒され24時間 6/12【かっこいい】に投稿。(2019.6.12))

スポーツの夏。その4 シマ
 左手をご覧くださいませ〜。いやいや、なんでやねん!!
 突っ込みの練習と思いきや、視線は常にターゲットからはずしません。

 相方がいればなぁ・・・。